2020年03月31日

ヤマサ×レシピブログ お魚レシピ



「ヤマサ×レシピブログ」
モニターコラボ広告企画に参加しています!



ヤマサ 
ぱぱっとちゃんと これ!うま‼︎つゆ
モニタープレゼントいただきました!


ヤマサ×レシピブログ お魚レシピ



今日はこちらを使って
簡単!時短レシピ
お魚の漬け焼き 作ってみました!


・魚の漬け焼き (2人分)
(材料)
魚 (鯵、鯖、飛び魚など) 1尾
ぱぱっとちゃんと
これ!うま‼︎つゆ   大1
みりん        小1

(作り方)
1.魚を食べやすい大きさに切り
バットに並べ、つゆ、みりんをかけ
冷蔵庫で1晩漬ける。
(途中上下を返して下さい)

2.魚焼きグリルもしくはオーブンで
こんがり焼く。


ヤマサ×レシピブログ お魚レシピ



お魚がふっくら焼けます!
切り身でもok!



皆さんもぜひ、お試し下さい



#レシピブログ
#ヤマサ ぱぱっとちゃんとこれ!うま‼︎つゆで簡単、時短レシピモニター参加中!





同じカテゴリー(簡単!時短!レシピ公開!)の記事画像
レバーペースト
ヤマサ×レシピブログモニターコラボ
同じカテゴリー(簡単!時短!レシピ公開!)の記事
 レバーペースト (2020-03-19 18:51)
 ヤマサ×レシピブログモニターコラボ (2020-03-17 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマサ×レシピブログ お魚レシピ
    コメント(0)