2020年03月17日

ヤマサ×レシピブログモニターコラボ

ヤマサ×レシピブログモニターコラボ広告企画に参加して「ヤマサ ぱぱっとちゃんとこれ!うま‼︎つゆ モニタープレゼントしていただきました⤴︎⤴︎⤴︎

ヤマサ×レシピブログモニターコラボ



ヤマサ×レシピブログモニターコラボ

こちらの商品を使って
簡単!時短!レシピモニターに参加中!

出汁の旨味がとても効いてて⤴︎
これはぜひともパスタソースにと❣️

早速作ってみました。

和風カルボナーラ(2人分)
調理時間 10分

材料
パスタ 100g
ヤマサ これ!うま‼︎つゆ 大1 1/2
牛乳  200cc
卵黄  1個
粉チーズ 小1
ブラックペッパー 適量
ネギ(小口切り) 適用

ヤマサ×レシピブログモニターコラボ

(作り方)
1.パスタソースを作る
ボウルにソースの材料を入れ良く混ぜる。
2.パスタを表示時間で茹でる。
3.茹で上がったら、ザルにとり水気を切り
めんつゆを少量まわしかける←ポイントパスタに下味つけます!
4.フライパンにソースの材料を入れ、温める
(ふつふつするくらい)
5.パスタとソースをあえ、ネギ、ブラックペッパーを散らす
☆お好みで卵黄をトッピングしても

完成〜
うま〜

ヤマサ×レシピブログモニターコラボ

出汁の旨味も効いてる⤴︎
仕上がり、色も付かないので綺麗⤴︎
つゆって和風にしか使えないイメージ
ですが、洋風にもOK!

簡単なのでお家でお子ちゃまと
一緒に作れます

春休みに
皆さんもぜひ❣️
作ってみて下さいね❣️




同じカテゴリー(簡単!時短!レシピ公開!)の記事画像
ヤマサ×レシピブログ お魚レシピ
レバーペースト
同じカテゴリー(簡単!時短!レシピ公開!)の記事
 ヤマサ×レシピブログ お魚レシピ (2020-03-31 21:03)
 レバーペースト (2020-03-19 18:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマサ×レシピブログモニターコラボ
    コメント(0)